輸入住宅メープルホームズ|輸入住宅メープルホームズは時が経つ程、風格と趣を深めていく住まいを提供します。
輸入住宅メープルホームズ
輸入住宅メープルホームズは時が経つ程、風格と趣を深めていく住まいを提供します。
プロフィール

メープルホームズ

Author:メープルホームズ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Facebook
メープルホームズFacebookページが出来ました!



今後はコチラのブログは終了しFacebookに最新情報をUPしていきます!

是非、『イイね』ボタン押してください♪


コチラ→http://www.facebook.com/maplehomes

ちなみにFacebookをやっていない方もご覧いただけます!


今まで、コチラのブログを見て頂いた方々ありがとうございました。

引き続き、Facebookメープルホームズをよろしくお願い致します。















感動家づくりは…メープルホームズ

夢の国♪
突然ですが、10月と言えばハロウィンですね♪

街のディスプレーや雑貨屋さんでもカボチャモチーフ

グッツなどもたくさん出ていてカワイイですね!

ハロウィンと言えば、

夢の国の『ディズニーランド』!

ということで先日、行って来てしまいました♪

20121024_1.jpg

ハロウィンを満喫しながら、久しぶりに入ったシンデレラ城

私の知っているシンデレラ城ではなくなっていてビックリ!

今はシンデレラの物語と世界観を展示している美術館

のようになってるんですね。

と、思いながら見ていると、気になるポイント発見!

20121024_2.jpg

このモールの脇に注目してしまいました。↓

20121024_3.jpg

そうなんですよ。モールの横にデコラティブロープ

さらに豪華に見せていました!

おぉ。こんな風にしても、面白いな~。

開口部も豪華な装飾だな~

20121024_4.jpg

と、子どもたちとはカメラを向ける方向が全く違ってますね(笑)

でも、新たな発見。ありがとうミッキー

20121024_5.jpg

っと、思いながらお土産を見ていると。。。

コレは!メープルホームズの『M』!

20121024_6.jpg


現場用のヘルメットはこれにしたらカワイイな~と

思ってしまいました(笑)












感動家づくりは…メープルホームズ




新フレンチスタイルカタログ登場!
やっと、朝晩は涼しくなってきて

過ごしやすくなってきましたね!

新しい季節が楽しみですね♪

新しいといえば。。。(かなり無理やりですが、スミマセン)

先日ついに完成致しました!

フレンチスタイルカタログです!

20121004_1.jpg

今回はイメージBOOKのようなデザインにしました。

サイズもA5で、バックにもスッポリ入り、

いつでも持ち運びできてしまいます!

本棚に入れても違和感のない雰囲気に♪

20121004_2.jpg

内容も少しお見せすると。。。

20121004_3.jpg

20121004_4.jpg

写真や実例などの写真を多く掲載しています!

新しいフレンチスタイルカタログ家づくりイメージ

膨らませてください!








資料請求コチラ











感動家づくりは…メープルホームズ




スペイン
昨日も関東地方突然の豪雨。。。

私は帰宅中の雨に見舞われ、ずぶ濡れ。。。

横須賀では土砂崩れで電車が止まるという事故も

あったようですね。

だいぶ涼しくて、過ごしやすい気温はうれしいのですが、

雨は嫌ですね。。。

そんな、気分を少しでも変えようと↓

20120925_1.jpg

4年ほど前に行ったスペインで遭遇した、キレイなです。

スペインと言えば、昨日のテレビ

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』では

スペインの特集でしたね!旅行好きの私はこの番組が好きだったので

終わってしまうのが残念です。

っと、思いながら、4年前に行ったサクラダファミリア

もちろん登場していました!

20120925_2.jpg

20120925_3.jpg

古い部分と新しい部分が融合し、完成へ向けて日々建築中。

現在完成2026年と言われています。あと、14年。

完成が楽しみです!





メープルホームズでもお客様の夢のお宅の完成を楽しみにして

頂けるような家づくりを目指して、日々コツコツと。です!












感動家づくりは…メープルホームズ


ラムネ3兄弟。
最近は朝晩は少し、暑さが和らぎ、

日もずいぶん早く沈んでいるような感じで

が近づいている雰囲気がしますね。

ですが、昼間はまだまだ暑い。。。

夏の飲み物と言えば『ラムネ』。

そんな中、先日、取引先の方がこんな

面白いものを持ってきてくれました↓

20120907_1.jpg

どれもこれも、個性的なお味。。。

他のスタッフも興味本位で少しずつ飲みました。


巷では、ガリガリ君コーンポタージュ味が話題ですが、

まさか、これにコレ?!という意外な組み合わせにチャレンジする。。。

面白いですね!

常に、おもしろい視点・発想を心がけようと

ラムネ3兄弟から学びました(笑)









感動家づくりは…メープルホームズ



